日記

久しぶりに日記らしい日記を書こうと思います。

 

まあまずいつも通り朝家出て、仁川駅でいつも一緒に行く友達と行きました。

その前に電車で友人Kにあったので3人で行きました。

そして英語の授業を受けました。今日は席は自由だったのでその3人と、初めて喋った仙台魂丸出しの子と4人班みたいな感じで授業を受けました。おもろかったです。でもこの授業長く感じるんですよね。50分ぐらいで集中力に限界が来ました。

 

その後この前知り合った子と昼飯を食べる予定になっていたので、待ち合わせして大学の前の喫茶店で食べました。トンカツがとても美味しかったのですが、謎の巨大口内炎が猛威を払い、実はなかなかの激痛でした。

その後、4限まで喋ってお互い別の授業があったので別れて僕は刑法の授業を受けました。非常に眠かったので伏せて寝てしまったのですが、ふと起きるとめっちゃ気分悪い。伏せて寝ると吐き気がすることがあるんですよね。皆さんもあるかはわかりませんが。

大体数分すると治るので無視していたのですが今日は、むしろ増しました。でも授業中にトイレに行くのは気まずいので我慢してたのですが、限界が来てトイレに行きました。それでまあ吐き気は無くなったわけですが、教室に入らづらくて、一回の椅子で10分ぐらい過ごしました。それでまあそろそろ戻るかぁと思って戻ったのですが、その瞬間授業が終わりました。

 

そんな感じで次は5限だったのですが、この授業はクソおもろい。教授の教養の授業みたいな感じなのですが、本当に人生の役に立ちそうな感じで、僕はめっちゃ好きです。毎回最後感想を16行書いて提出しないといけないのですが、意外とスラスラ書けて、授業時間終了と同時に帰りました。

 

それで電車に乗って帰るわけですが、まず特急は人混み多すぎる。ということで急いでもいないので各駅停車に乗るのですがそこで選択肢が一つ。

弱冷車は椅子がたくさん空いてました。だけどマジで暑い。

普通車両は涼しいけど人混みがすごい。

僕は結局座りたかったので、弱冷車に乗ったのですがまあ暑い。と思いながら実は今このブログを書いているわけです笑

 

はぁ。カラオケ行きたいなぁ。と思って今日誰か誘おうか迷ったのですが、まあなんせ5限までなので誘っても、あんまり歌う時間がない。明日は1限までだしとにかく口内炎が痛いので今日は諦めました。また誰か行きましょう笑