熱い熱い

こんばんは。

 

急に寒くなりましたね。いよいよ冬到来かって感じです。

 

皆様は今日いかがお過ごしでしたでしょうか?

僕は朝3時半に起きてサッカー見ました。

もともとサッカーとかほとんど見ないし、ルールも細かいことは知らないというかポジションも選手も知らなかったのですが、ドイツ戦を境に、見るようになってポジションやら選手やらルールやらも勉強中です笑

 

まあでもドイツとかスペインがえぐ強いのはなんとなく知ってたし、流石に勝てるとは思っていませんでした。朝4時からというかなりきつい時間でしたし、あまりみるかは最初無かったのですが、ドイツに対する勝利はかなりょーかい熱いものがありましたし、その反省もあったのでしっかりみることにしました。

 

3時半に起きてポテチとコーラ用意して、見始めました。まあ試合結果はみなさんご存知の通り。家はまだみんな寝ていたので声出さないように我慢していたのですが、流石に試合終わった瞬間はおっしゃ!!と2件隣の家まで聞こえるぐらい叫んでしまい全員起こしてしまいました。まあ家族に怒られそうになりましたが、日本が勝ったことを告げると、すぐさま家族も叫んでました笑

 

それで2時間半睡眠の1日が始まりました。アドレナリンは止まらず、今日は終始興奮してました。電車も何故か一睡もしなかったし、2限のフランス語も小テストをこなしました。眠気は全くありませんでしたが、思考能力は安価レベルになっており、小テストは見事に死にました。

 

その後飯を食べ、3限へ。流石にちょっと眠気がきてしまい、寝ようとしましたが10分ぐらいで目が覚めてそのまま眠くなることもありませんでした。どうやら体が狂ってしまったようです。そのまま友達と電車に乗って帰って、家に着き、流石に寝ようと思いましたが、昨日4年ぶりにインストールしなおした、ウイイレを始めてしまい、気がつけば3時間してました。

結局、そのまま風呂に入って夜飯食って、現在0時に至ります笑

 

睡眠時間2時間半と、昼寝10分でも意外と動けるもんだと思いましたが、明日が怖いです。

絶対反動きます。明日バイトやばいです。絶対一日中眠い笑笑

 

ということで明日はバイトがあるので未だ全然眠くありませんが、流石に気合い入れて寝ることにします。

グッナイ〜