不運の連続

ちょっと聞いてくださいみんな。

流石にやばすぎてみんなに書いてもらわな気が済まんくなったんですよ。

 

最近やばいんですよ僕。

友人との予定ほぼ全部なくなるんですよ...

 

きっかけというか、始まりは11月ぐらいですかね確か。

ゼミで仲良くなったある子と、ある景色のいい場所に行く予定だったんですよ。そこは、前もってチケット取ったけば、安くなるということで張り切ってとってたんですけど、3日前に課題出たからと言われて断られたんすよ。

 

 2つ目は、友人Mととある温泉に行こうと言ってたんすよ。そしたらM君バイトのシフト入れてたんすよ。前もっていってたんやから入らんようにしとけーーーー!笑 で、そのあと急遽5人ぐらいに誘ったんですが、みんな色々忙しくて全員無理だった...まあM君も謝ってくれたんで別に怒っては無いんですし、このブログのネタになったんである意味感謝してます笑

 

 で、3つ目。これはねぇ。一番僕的に楽しみ度高かったのいうか、これは何がなんでも行きたいと強い意志を持って臨んでたんです。年末キャンプ。これねぇ。今日の朝きたんすよLINEが。友人S君から。まさかの授業あった!!!

うぉぉぉ。ってなりました。流石に凹みました。僕の素晴らしいメンタルテクニックでこれまでは耐えてきたのですが、結局11月、12月の予定は全部飛んでしまい流石に落ち込みました...一応他の人急遽誘ってみたけどやっぱり先約あり...まあそうだよねぇ。

 

ということで、あまりに友人との予定が無くなるので落ち込んでましたが、逆手にとってこれはブログのネタになるんじゃ無いかと思って急遽書いてみました笑

 

ということで年内暇なので、大晦日とか暇な人遊びに誘ってください😭😭