2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

入学から2週間経過

久しぶりです。最近いろいろ忙しくてブログ更新できませんでした...言い訳はここまでにしといて〜。ほんとにね。ブログでも書いてたんですが入学後ほんとにしんどかったです。180度生活も変わって周りも全員変わって...ホームシックならぬ中学校シックみたい…

有馬温泉&六甲山

有馬温泉に行ってきました。今回入った温泉は太閤の湯!今年(2019)も4月にリニューアルオープンということで館内は非常に綺麗でした。平日だったので思ったよりも人が少なく快適でした。休日は非常に多いと思います。 お風呂の写真はもちろん撮れませんの…

孤独

小学生の時は特になんも考えんと生きてきて中学生でいろんな大きい壁にぶつかっていろんな経験したけど中学校は小学校からの友達がそのまま来るから友達に困ることはなかったんな。で今はじめて周り誰もわからん状況で学校生活で疲れるなー。今また友達とい…

入学式でした

はあ、、、もう入学式かー。なんか周りも知らん人ばっかりで今日は1日高校生活体験会をしたような気分だった、、、これから何が待っているか何もわからないけどまあなるようになるかなー。今一番心配なことはやっぱり勉強と友達かなー。中学校と違って不安な…

AndroidよりiPhoneと未だに言われる理由

昔のAndroidは本当に使い勝手が悪くみんなiPhone!と言っていました。でも最近はAndroid端末もだいぶ良くなってきて普段使いではあまり性能の差がなくなってきました。カメラや音質にこだわった個性派のAndroid端末もあり新しい端末が発表されるといつも楽し…