2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトル毎日思いつくかよ

夜だけどおはよう世界。 今日は朝早く家に出れた。 1本早く電車に乗れたので、あの箱詰め電車に乗り換えなくて済む。 晴れ晴れとした気持ちで電車に乗っていた。 心が躍っていたので、それと連動してXJAPANの紅を心の中で首振りながら聞いていた。 電車に降…

大学生活は何する?

うっす。 昨日はサボったが今日は暇なので日記を書こうと思う。 今まで、ですます調子(敬体)で書いたが今日は、だである調(常体)で書こうと思う。 最近、あるYouTubeでよくお金の勉強をしている。 資産形成の方法、円安の理由と対処法など。 大学の勉強…

特に何もない平和な日々 nothing especially but a peaceful day

みなさまお疲れ様です。 祝。2日連続でブログ更新。 まあ基本同じこと続けるのすごく苦手なので明日は続かないでしょう笑 今日は、朝教習所の方が家に来て申し込みをして、昼から近くのイトーヨーカドーに家族で行くという平凡な日でした。 学校の課題をやろ…

今日の日記

コンソメ日記にようこそ。 えー。慣れない大学をなんとか2週間乗り越え。 疲れましたなぁ。 慣れない場所、慣れない人間関係、慣れないバイト。などなど。 慣れない日常が続くと、やはり疲れも大きいもので気がついたら寝てるみたいな状態でもありました。 …

1年6ヶ月ぶりのブログ

コンソメブログ復活!波乱の受験を終え、一応元々の志望校に受かり、時間もちょこちょこ空くようになったので暇な時にブログを書こうと思います。2年ぶりにログインして、過去に書いた自分語りのブログを見ましたが、まあいつでも悩みはあるもんだなぁと思い…