2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ楽しい

こんばんわ。 現在22:50。水曜日も11月もあと1時間で終わるようです。 なんか天気予報見てると12月1日から最高気温が4度落ちてるんですよね。ほんまに狙ってるんとちゃうかとか思います。12月からいよいよ本格的な冬到来という感じですね。 僕は今日2限に憲…

夢 <独り言>

こんちわ。 今日は日記というより独り言です笑 最近将来のことをちょくちょく考えるようになりました。 普通に大学行って就活して卒業するのが妥当でしょうが、やはりそれ以外に生きる方法はないのかと思ってしまいます。 そもそも平日5日会社に行って決まっ…

祝日(嘘)

こんばんわ。 今日は祝日ですね。 僕は今日ゆっくり起きて、特にやることなくこたつに潜って昼からスプラトゥーンして昼寝してあっという間に夜になりました。 というのは理想で、実際は今日は朝7時に起きて急いで支度して大学に行きました。 留学の授業が2,…

美容院行きたい part3

こんにちは。 今日は水曜日のようです。 東京リベンジャーズ完結しましたねー。 僕は今日2限に憲法があったので朝8時に起きたわけですが、家出る直前にちょっとだけこたつに入ったらそのまま寝落ちしてしまい、起きたら10時半でした。。。 でまあ授業に間に…

自分ルール

こんにちは。 突然ですが、今日は自分に説教したいと思います。 ここ最近の自分は最悪です。 何も頑張ってないし、授業はサボっています。 高校の時の学校サボりは確かな信念がありました。受験を第一に考え自分の夢に真面目に生きる。 だから特になんの躊躇…

ぐだぐだな日

※10月20日に公開予定だったものです。 朝から忙しかったです。留学用にパスポートを早急に取らなあかんと言うことで、朝9時に市役所に行ったのですが、パスポート申請は神戸じゃないとダメだと言うことで、申請してそのまま大学に行こうと重いカバン背負って…

美容院行きたい part2

昨日は火曜日でした。 朝1限にキリ教があったのですが、電車乗る直前に3限が休校になると連絡が来て、なんか1限行くのがめんどくさくなったので、引き返しました。 で、せっかくやし美容院行こうと思ったのですが、ネットで調べてみると第二第三火曜日は休み…

美容院行きたい...

こんにちは。 一昨日は月曜日でした。 とりま2限の英語に行って、3人で大学内にある三田屋に行きました。 1200円でステーキ定食を頼んだのですが、ほぼ生肉のまま出てきてどうやら焼けた石に当てて自分で焼き加減を調整できるというシステムだったようです。…