2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ2,3日で日本国民全員が思ったこと

こんにちは。みなさまいかがお過ごしでしょうか。 昨日や今日に日本全国民がきっと思ったであろうことを当ててみます。 暑い。 暑い。 頭おかしくなるほど暑い。 なんなんでしょうね。6月ですよ?まだ。 一説によると1885年以降で観測史上最高の暑さ。 理由…

recently report

Hey guys. I want to write my blog after a long time. But, it is not interesting to write it as usual. That is in Japanease. So, I think I want to write in English. I'm not good at writing in English and haven't studied English for 3 months…

やらかした

久しぶりです。突然ですがやらかしました。 乗り換えを間違えたのです。阪急電車に乗り換えないといけないところを阪神電車に乗りました。結果、西宮北口に行きたいところを西宮駅に着きました。 普通だとすぐ気づくんですが、とにかく眠たくて7割頭寝た状態…

低迷期からの脱却

最近生活へのモチベが低い。というか結構底。 大学が始まり3ヶ月。最初は大学に慣れることに優先するため、できる限り負担を減らすいわゆる緩和策を自分に取っていた。 しかし大学にも慣れてきた今、だんだんサボってばかりで何も頑張っていない自分に嫌気が…

睡眠大事、ホント

久しぶりだ。非常に。 いや、何回ブログ書いていたのだがなんかピンと来なくて、投稿しそびれていた。 まあ別に今日ピンときたわけでは無いが、これ以上出さないでいると一生出さないと思ったのでとりま、投稿することにする。 最近は特に何もない平凡な毎日…