2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト勉強ってこんなにしんどかったっけ

テスト4日前にして本気で焦ってます。 7月に入ったら勉強しようと思ってたのに本当にできない。まじで家では勉強できないので近所のマクドや図書館にこもってます。 とはいえバイトもあるので一日中できない、、、ってかテスト前にバイト入れるべきじゃなか…

道筋

久しぶりのブログ。毎回久しぶりな気がする。 今日はふと考えに浸ってるのでそのまま書き記そうかな。 コロナで学校が長期休校になった2年前。人生に希望などが見出せずにずっといるような。 中学生の時は心の底からワクワクするようなことが多かったがそれ…

屈しない

今日、英語の小テストがあった。昨日は勉強しようと思いながら一昨日ハマったゲームをしてしまい15分しか勉強できなかったので今日の朝の電車でもう15分勉強した。(ゲームはかなり後悔したのでそのまま消した)それなりに勉強したのでほんのちょっとは自信…

ハードモード

こんばんは。コンソメどす。 今日は朝からハードモードでした。 5時起き。6時15分発の電車。関大にて試験監督バイト。 朝から死ぬほど眠かった。。。 バイト自体は単発なので簡単でした。 試験用紙配布して巡回して回収。 ひたすら暇でした笑 帰りの電車がや…