孤独

小学生の時は特になんも考えんと生きてきて中学生でいろんな大きい壁にぶつかっていろんな経験したけど中学校は小学校からの友達がそのまま来るから友達に困ることはなかったんな。で今はじめて周り誰もわからん状況で学校生活で疲れるなー。今また友達というすごいでかい壁に立ちはだかっとるらしい。どうなるんやろ。想像付かへんなー。もしかしたら1ヶ月後めっちゃ仲良くなっとるかもしれんし全く喋らんままかもしれんし。でも今はそういうのも楽しみにするべきなんかもな。すいません。今日は関西弁やし。こんなんここで書いてもどうしょうも無いんですけどいつか高3とかになった時今の心境を思い出したいと思い書きました。すいません。まあ、これから友達がいっぱいできていることを願います。