2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスに...

こんばんわ。 はぁ。腹減った... 火曜日に出願した胃腸炎は今なお猛威を振るっています。 熱は昨日からないんですけど、腹痛すぎて昨日は15分おきぐらいにトイレ行ってました。 でも昨日の夜ちょっとマシになってすでに2日ぐらいあんま食べてなかったの…

5年ぶりに...

こんにちは。 本日はわたくしくたばっておりました。 昨日、結構体調悪いな、疲れ溜まってんのかなと思ってましたが、家帰って体温測ると37.5度ありました。 どおりでしんどいわけやと思いながら、とりあえず頭痛薬飲んで寝ました。 夜中、熱測ったら5年ぶ…

寝不足が続く...

こんにちは。 最近あんま寝てないんですよね。 日曜日は不眠症発動で、寝てるか寝てないかぐらいのやつを4時間しただけで、月曜日はサッカーの表彰式まで見たので3時間弱。今日は、1限だったので5時間ほど。 僕基本的に7時間半ぐらいが一番調子良くなるので…

永遠に寝てた

こんばんわ。 寒すぎますよね最近。ついに氷点下にいくようになったようで... あの多くの人の心を動かしたワールドカップもついに終わりを迎えました。 流石に平日の初っ端から夜更かしはしんどいので、最初見る気はなかったのですが、やっぱりね。見てし…

周りに合わせて服を着る

こんにちは。 今日はなんか深めの思考の日です笑 ずっと考えてます。 なんか自分、最近周りばっか見てるなぁって。 あいつがこれしてるから俺もしたい。とか、あいつがこれしてるのに俺はしてない。とか。 周りばかり見てないものねだりしてばっかやなあって…

リトルコンソメ

こんにちは。 最近寒いっすね。特に水曜から。 最近サッカー見るのが楽しみだと思いながら、木曜日寝過ごして見れなかったんですが、みなさんはよく眠れてますか? 最近ずっと考えてるのが、YouTubeをやるか否か。 実は中学生の時にやってて、5本ぐらい動画…

日常の小ネタ「トイレの自動照明」

トイレの自動照明。あれって大便してると勝手に消えますよね。ちゃんとセンサー行き渡らせろよ!と思うんですけど、消えた時みんなどうしますか? 手を伸ばしてひょいひょいとする派と、自然な動きで付くのを待つ人と、じっと止まって待つ人がいると思うんで…

サッカー

こんにちは。 多分1週間ぶりの投稿です。 最近何してるかっていうと特に何もしてないんですけど、サッカー見てます。 今日は2限だけだったのですが、前の日に休講連絡入ったので、喜んで朝4時に起きました。 アルゼンチンvsクロアチア アルゼンチンといえば…

楽しみすぎて草

今日は朝からキャンプがなくなるという悲報があって落ち込んでましたが、結局友人2人で1日日をずらして行くことになりました。 まあほんとは4人で行きたかったけど仕方ないかな。諦めるところは諦めんと。 なんか僕基本、諦め早いっていうかなんでも良いやっ…

不運の連続

ちょっと聞いてくださいみんな。 流石にやばすぎてみんなに書いてもらわな気が済まんくなったんですよ。 最近やばいんですよ僕。 友人との予定ほぼ全部なくなるんですよ... きっかけというか、始まりは11月ぐらいですかね確か。 ゼミで仲良くなったある子…

熱い熱い

こんばんは。 急に寒くなりましたね。いよいよ冬到来かって感じです。 皆様は今日いかがお過ごしでしたでしょうか? 僕は朝3時半に起きてサッカー見ました。 もともとサッカーとかほとんど見ないし、ルールも細かいことは知らないというかポジションも選手も…