2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日なう

こんにちは。今日は土曜日ですね。いかがお過ごしでしょうか? 学校ある人もいれば仕事がある人、バイトがある人、遊ぶ人、サークルがある人、寝る人。。。 僕は今日、留学説明会のために大学に行って17時に帰ったのち、友人3人と淡路島で夜釣りして明日の朝…

busy

こんばんわ。コンソメです。 最近何かと追われてます... 先週はパスポートを取るべく奔走して、今週は課題やサークルに参加したりしました。 月曜日は5限まであって、火曜日は初の陸上サークルに参加しました。といっても授業の関係で残り30分ぐらいのところ…

本日の今日

今日は朝8時に起きようと思って、目覚ましをかけていましたが気付いたら9時半でした。 まあ学校は3限からだったので問題はありません。 朝起きてとりあえず時計壊しました。 ベッドにおいているデジタル時計を寝ぼけてぶっ飛ばしたらなんか知らんけど表示さ…

昨日の日記

昨日日記書きたかったのですが時間がなかったので今日書きますw まず朝寝坊して、授業に遅れました。 また朝から結構憂鬱でした。理由は塾バイトです。色々やばかったのですがその詳細はまた別のブログで書こうと思います。 まあそんなわけで塾バイトの業務…

日記

久しぶりに日記らしい日記を書こうと思います。 まあまずいつも通り朝家出て、仁川駅でいつも一緒に行く友達と行きました。 その前に電車で友人Kにあったので3人で行きました。 そして英語の授業を受けました。今日は席は自由だったのでその3人と、初めて喋…