自己肯定感を高める

今抱えている人間関係の悩み

憧れる人になろうとすること

すぐ他人と比べては落ち込むこと

自分のしたいことを押し通せないこと

将来への漠然とした不安

 

これらの悩みは全て自己肯定感の低さ、むしろ自己否定感の高さによるものだと確信しました。

 

これを改善してこそ今最大の目標 経営者になることがかなうのではないか。

これを改善した先に経営者になることがまっているのではないかと思いました。

これを改善した先に僕の家系最大の成功者になることができるのではないかと感じました。

 

自分に自信を持つことで今思い描くようなしたいと思うことを実現したい。

他者が何を言おうと結局は自分の内面次第。

自分の内面が強ければ他人の意見など気にもしないし自分で自分にブレーキをかけることもない。

そうして自由を手に入れることができる。

 

自由に生きる人はやはり強いんだと思います。自己肯定感なくしてそれはできない。