よくある悩みです。

やっぱり結局は自分もいたって普通の人間なんだなと思う話です。最近天気の子をみに行きまして、まあ最近映画を見るとや毎回やはり意識するんですけど、今回はそれを特に感じまして、やっぱり自分も恋愛したい。ああ、結局自分も普通の思春期なんだなと感じましたが、そういうことです。でも、本当に自分に自信がなくて、、、普通に女子と喋るだけでも、すぐ緊張するんです。とくに顔に悩んでて、、、いつも今自分がどんな表情してるんだろうと考えてしまいます。ある友達が俺めっちゃ彼女欲しいといつも連呼している人がいまして。それが、みんなの前で言えること自体が羨ましい限りですが、じっさい彼女のいる友達って顔かっこいいし、誰とでも普通に喋れて、本当に妬んでます、、、自分は本当に緊張しいで情けないです。友達には、自分は一切恋愛に興味が無いと、振舞ってますし、自分にも今までそう言い聞かせて来ました。でも自分に言い聞かせるのは、もう限界ででもだからと言ってどうしたらいいかわからないし。女子友達もほとんどいないし、例えば落ち込んでる時に静かに話を聞いてくれるような人がいればと思う時もある訳なんです。そんなこと考えたらすぐにそんな自分を否定するものが来るんです。そんなことを自分に来る訳ない。と。

今までパソコンとか自分の欲しいものはお金でたくさん手にいれて来ましたが、一生かけても手に入るかわからない、もちろんお金なんかで手に入るものでもないし、辛いものです。

まあ、明るい話題がほとんどないこの日記ブログでいつか笑顔で、かけるような日が来ればなと思います。