2学期の目標

タイトルテキトーやなー。まあ、わかりやすいしいっか。ということで、今回は2学期の意気込み的なものを書いていこうかと思います。

大々的なことは、「自分のためになることを徹底する」です。それは、勉強や読書、そしてあることを今やろうかと企んでいます。それは、また書こうかなと思ってます。あとは、いろんなイベントとかに出向いたりコミュニケーションを積極的にとったりすることですかね。僕は、もともと積極的にコミュニケーションをする方ではないんですけど、誰かと積極的に話したりツイッターとかでもいいんですけど話をすることで、いろんなことを教えてもらえたりいろんなことを知る事ができると思うんですよ。とか言ってもいきなりそんな事難しいんですけど、、、まあとにかく、スマホばっかいじってないでいろいろ足を運んだりして自分のためになる行動を2学期は積極的にしようかなと思います。