やらかした

久しぶりです。突然ですがやらかしました。

乗り換えを間違えたのです。阪急電車に乗り換えないといけないところを阪神電車に乗りました。結果、西宮北口に行きたいところを西宮駅に着きました。

普通だとすぐ気づくんですが、とにかく眠たくて7割頭寝た状態で乗り換えしたら気づかずにずっと乗りっぱなしで気がついたら西宮でした。

ということで1限の途中から受けようと思ってたのにそれどころか2限にも間に合わず...

西宮観光をすることも考えましたが改札を出たら定期外でお金がかかるから断念...

結局今日は4限のフランス語だけ受ける感じになりそうな...

にしても阪神電車は内装が赤。阪急は緑。普通すぐに気づくんだけどなぁ笑

 

コーヒー飲んで今日も乗り切るしかねぇなぁ。