ハードモード

こんばんは。コンソメどす。

今日は朝からハードモードでした。

5時起き。6時15分発の電車。関大にて試験監督バイト。

 

朝から死ぬほど眠かった。。。

バイト自体は単発なので簡単でした。

試験用紙配布して巡回して回収。

ひたすら暇でした笑

 

帰りの電車がやばかった。死ぬほど眠くて、自分では真っ直ぐ座ってるつもりでも真っ直ぐ座れてなくて、右の男性と左の女性にぶつかりまくりました。一番焦ったのは左の女性のカバンに指が入ってしまいました。寝ぼけていたのでどういう構図だったのかはよくわかりませんでしたが、死ぬほど焦りました。数秒後また寝ました。ホントすみません...

 

ちなみに昨日は朝ランニング。そのあとバイクとヘルメットと靴をきれいに洗って、映像授業見たあと、服を買いに行きました。それなりに忙しい週末でした...

 

明日明後日明明後日は1限。。。

 

ハードだなぁ。まあ若いのでなんとかなるでしょう多分笑

 

この前音楽サークルを見つけました。とりあえず新歓のグループに入りましたがたった8人しかいませんでした笑

ピアノは幼稚園から中2ぐらいまで習ってたのでまあ、素人に毛が生える一歩手前ぐらいは弾けるのですが、ドラムやギターもやってみたいです。特にドラムの憧れはすごいです。世界のYOSHIKI。世界のKONSOME。そういうことです。えまって。ピアノとドラムできたらもうそれYOSHIKIやん。つまり俺YOSHIKIやん。

 

おやすみなさい。