美容院行きたい part3

こんにちは。

今日は水曜日のようです。

東京リベンジャーズ完結しましたねー。

 

僕は今日2限に憲法があったので朝8時に起きたわけですが、家出る直前にちょっとだけこたつに入ったらそのまま寝落ちしてしまい、起きたら10時半でした。。。

 

でまあ授業に間に合わないので、ついについについについに

美容院に行ける!!!!

 

ということで美容院に行きました。

美容院はカットとパーマで6500円という超良心的なところで、よく行くので顔覚えられてるらしく、半年前もパーマかけたよなーといつものイケてるメンズ美容師に言われました。

なんかツイストスパイラルとかいうやつをしましたが、僕の髪質は超直毛で結構硬いのであまりパーマがかかりませんでした。

 

そして夕方からはバイトでした。

水曜日は基本死ぬほど暇で、とくに何もありませんでした。

 

ということであまり書くことはありませんがごきげんよう