テスト勉強ってこんなにしんどかったっけ

テスト4日前にして本気で焦ってます。

7月に入ったら勉強しようと思ってたのに本当にできない。まじで家では勉強できないので近所のマクドや図書館にこもってます。

 

とはいえバイトもあるので一日中できない、、、ってかテスト前にバイト入れるべきじゃなかったと後悔...

 

今日マクドで勉強してたら前に友達が二人で勉強してました。ちょっと話しかけましたが、マジで勉強に焦ってたのですぐさま自分の世界に入って一人勉強してました。明日だれか勉強LINEで誘おうとしましたがそうすると絶対しゃべってしまうので、やっぱりやめました。遊びたいなぁと思いました。

 

テスト終わったらカラオケ行きまくりたいです。というかなんでもいいから遊びたい。

はぁ。単位落ちまくったらどうしよ...ガチで今半分ぐらい落ちる気がしてます。頑張るます。