busy

こんばんわ。コンソメです。

最近何かと追われてます...

先週はパスポートを取るべく奔走して、今週は課題やサークルに参加したりしました。

月曜日は5限まであって、火曜日は初の陸上サークルに参加しました。といっても授業の関係で残り30分ぐらいのところに顔を出して腕立てして周りの人と喋って帰っただけですが...とりあえず同学年の人一人と喋れるようになりました。次いつ会えるかは分かりませんが笑

 

水曜日は夜バイトがあって、今日は朝パスポートを受け取りに行って昼から大学で授業を受けて夕方課題をして帰りました。ということでここ1週間家に帰るのは全て21時以降です...

しかも5時間睡眠貫いてそろそろ反動が来そうなので今日こそは頑張って24時には寝たいと思います笑

 

土日は友達と淡路島で釣りをする予定なので今月中の課題を明日までに終わらせようと必死なのですが、今日アジア史の授業で追加の課題を言い渡されました。しかも英語も。バカヤロー。もう解散しろ解散。

 

えー。まあ時間も金も破綻状況なんですがとにかく頑張れるだけ頑張ろうと思います。やっぱり暇よりは忙しい方が良い。3週間先まで土日の予定も埋まっているという状況ですが、何か行動すればするほど得られるものはあると思うので頑張ろうと思います。

 

あと最近物欲が果てしないです。欲しいものしかありません。だけど金がそんな僕の期待に応えてくれないんですよね。ほんと将来金持ちになりたいです笑

 

あと時間に追われるのってあんまり悪いことではないんですよね。崖っぷち効果と言いますか、なんかやる気が出てくるし急いでいるので脳の働きも良くなっていつもよりクリエイティブになれるし早歩きで運動にもなるし。

暇な時ほど頭働かないし何もやる気出なくなって、なんか気持ちも沈むんで。

 

まあ人生いつでも忙しいわけはないしそれはそれでやっていけないので、暇で気持ちが沈む時こそ何か挑戦とかした方が良いのかもしれませんね。

 

とりあえず直近のことを頑張ろうと思います。