本日の今日

今日は朝8時に起きようと思って、目覚ましをかけていましたが気付いたら9時半でした。

まあ学校は3限からだったので問題はありません。

朝起きてとりあえず時計壊しました。

ベッドにおいているデジタル時計を寝ぼけてぶっ飛ばしたらなんか知らんけど表示されなくなりました。

今どきの時計はベッドから落ちただけで壊れるんですね。びっくりですよ。頑張れよシチズン。脆すぎるって。(責任転嫁)

ということでなぜかベッドの時計が無くなったわけですが、3限からってのは実にやる気が出ないわけで起きた後もYouTube見てました。時間無視で見てたら、もうすぐ家出る時間...

ということで急いで用意して家を出ました。

 

結局ギリギリを責めすぎた結果授業に45秒遅れました。3,4限を受けたのち、umieに寄ろうか迷いました。この前衝動買いしたairpods proのケースと充電アダプターとベッドの時計とGUでリュックを買う予定だったのですが、なんとなく頭痛くてめんどくさくなったのでやめました。

 

という感じで日記にしてもつまんなすぎるので、最近のキャンプ行きたい欲について語りたいと思います。

まじでキャンプ行きたいんですよ。やはり車がないと行くのは難しいのでずっと我慢してるのですが、気がついたら寒くなってきました。

友達と車で行きたいのですが、これ以上寒くなるとキャンプ場ってスキー場と化すんですよね。つまりキャンプのシーズンオフまでもう時間がないと。多分11月中が限界。12月からはどこもスキー場モードに入ります。

僕の持ってるシュラフ(寝袋)って基本夏用なので秋や冬でも耐えられるシュラフとなると6000円はかかる。一度買うとずっと使えるものなので悪くはない出費ですけど金ねえの。

 

友達誘って急遽キャンプに誘いたいですが、その友達も冬用シュラフとか持ってんのかなぁ...

そもそも友人を車に乗せる許可がまだ降りるかもわからないんですよね。山道危険だし...

でも行きたいなぁ。