美容院行きたい part2

昨日は火曜日でした。

朝1限にキリ教があったのですが、電車乗る直前に3限が休校になると連絡が来て、なんか1限行くのがめんどくさくなったので、引き返しました。

 

で、せっかくやし美容院行こうと思ったのですが、ネットで調べてみると第二第三火曜日は休み...

 

うわー詰んだ。

と思ってとりあえず朝5時半に起きて眠かったので寝ました。

気がついたら昼寝ならぬ朝寝を2時間してしまい、12時になっていたので昼飯を食べて4限のフランス語に出るべく急いで家を出ました。

 

そして授業を受け、フランス語の友人と大学内のケンタッキーに行きました。

一人暮らしの友人は夜飯用にとケンタッキー丼?なるものを買っていました。

僕は小腹が空いたので和風ハンバーガーみたいなやつを食べました。

なんか、実家暮らしで家帰るとすぐにご飯があるのはとてもありがたいし、幸せだけど夜飯がないが故に自分の食べたいものを自由に自分で用意できるのも、それはそれで良いなぁと思いました。

 

で、家に帰ったあと、paypayフリマで売れていたマウスとスプラトゥーン2を配送すべく、梱包し、セブイレで宅急便コンパクト専用の箱を70円で購入してPUDOで配送しました。

 

僕は前までメルカリ勢だったのですが、paypayフリマの方が手数料安いし利用者が少ないので競争率が低く、割と高値でもすぐ売れることに気づきました。

まあそのうち人気が出たら手数料上がったり、競争率上がったりするだろうけど、みんながpaypayフリマの存在に気づかないことを祈りますw

 

夜はカズレーザーと学ぶという番組を見ました。

最近のテレビ番組で一番好きです。

なんか豆知識系の番組なんですけど、結構脳科学とか最新医療とかを取り扱っていて面白いです。

 

ということでごきげんよう