美容院行きたい...

こんにちは。

一昨日は月曜日でした。

 

とりま2限の英語に行って、3人で大学内にある三田屋に行きました。

1200円でステーキ定食を頼んだのですが、ほぼ生肉のまま出てきてどうやら焼けた石に当てて自分で焼き加減を調整できるというシステムだったようです。

僕は話に夢中になっていつの間にか、石が冷めてしまい、結局半分レアどころではない生肉ステーキを食べました。

僕は胃も腸も弱く1年のうち360日は壊しているので、これは腹壊すなぁ。と思っていたのですが大丈夫でした。

そういえば前食堂で唐揚げを食べた時も鶏肉が半分生で、噛みきれないほどの生加減でしたが、食べても大丈夫でした。僕は多分、生肉耐性がありますw

 

話は変わりますが、ずっと髪型変えたいのですが、お金がなく断念していました。

でもこの前paypayフリマで適当にいらないものを売りまくったら予想外の売り上げで出品後3時間で20000円儲けちゃいました。時給換算すると、約6600円です。ボロ儲けです。(転売じゃないですよw)

 

ということで美容院に行くお金を調達でちゃったわけですが、次は時間がありません。

昨日は残り5限だったので、サボって先に帰って美容院行こうかと思いましたが、友達と2時間大学の芝生で喋ってしまったので、美容院行く時間がなくなり、結局5限受けて帰りました。

 

そのあとはまぁ家帰って頭痛くて寝たという感じです。