ぐだぐだな日

※10月20日に公開予定だったものです。

 

朝から忙しかったです。留学用にパスポートを早急に取らなあかんと言うことで、朝9時に市役所に行ったのですが、パスポート申請は神戸じゃないとダメだと言うことで、申請してそのまま大学に行こうと重いカバン背負っていきました。

で、11時ぐらいに神戸に着いたわけですが証明写真忘れたので写真機を探しに30分以上歩きました。で、見つけたんですけど並んでたので先にご飯食べようと吉野家を30分探しました。で一番安い牛丼並を食べて写真機で1000円で格高写真を撮り、再度申請に行きました。申請は30分ぐらいでできたのですが、授業はもう間に合いそうになかったし疲れたので帰ろうとしました。

でも、まあ課題とかやることがたくさんあったので途中で降りてumieに行きました。airpodsのケースを見に行ったのですがあまりいいのがなかったので、そのままスタバで課題しようと思いました。でもスタバはベタ混みだったし歩きすぎて疲れて心が折れたので、もう帰ることにしました。

で、実際どれぐらい歩いたなんって話なんですけどapple watchの計測では8.7kmほど歩きました。しにそーです。

f:id:konsomeman:20221020151429j:image