何気にハード

こんちは。

今日は朝から書くお。

 

とりあえず朝は8時ごろに起きて風呂入って10時過ぎに家を出る。

 

13時からの大学の謎授業に出席するためだ。

まずこのスケジュールの何が難しいかというと、昼飯を食べる時間だ。

 

10時ごろに家で食べてから行くと間違いなく持たない。

12時ごろに大学に行ってご飯を食べるとすれば10時には電車に乗らないといけない。

 

この葛藤から結局12時30分ごろに大学に到着して急いでご飯を食べる選択をとる。

 

現在電車に乗り始めるところなのでまだわからないが果たして間に合うのか。

 

その後15時ごろに大学が終わるので、いつもは私鉄で帰るところを今日はJRで帰ろうと思う。

なぜならJRのとある駅前にある図書館で勉強しようと思うからだ。

 

まずオンライン授業の動画が溜まっている。

それを見たあと授業の課題やTOEICの勉強をできたらしようと思う。

でもそのとある図書館に着くのが17時ごろで閉まるのが20時前なのであまり時間がない。

多分全部はこなせないだろう。

 

なので家に帰ったあと素早く夕飯を済ませて高校と大学受験で4年ほどお世話になった塾に行って勉強しようと思う。

その塾はもちろんもう退塾しており料金を払っていないが自習室を利用しても良いというすごく優しいところである。

 

今日はとにかくハードである。

しかし明日は昼からバイトなので今日中に全てのタスクをこなしたい。

 

今電車に乗っているがとりあえずしたいことがあるので今日のブログはここで締めようと思う。

 

あーやっぱ流石にこのブログはおもんなすぎるから後で何か足すわ。

とりま保存っと。

 

はい。ということでただいま0時回っております。

はよ寝たい。

 

とりあえず今日のタスクは5分の3ぐらい終わった。つまり終わらなかった。詰みました。破綻でーす。

 

明日は昼からバイト。午前中もあまりタスクはこなせない。

破綻でーす。

大事なのでもう一度言います。

破綻でーす。

 

ということで悲しかったので夜22時に急遽高校と大学受験でお世話になった塾に凸った。

 

いきなりしかも結構遅くに来たのに先生はいつも通り笑顔で迎えてくれた。

それで大学の話とか最近の話をちょこちょしてタスクを少しでも終わらせた。

 

先生の歓迎の眼差しが嬉しかったので僕は、お金は払わないけど塾生のように利用してもいいですか?と頭のおかしい質問をするとうん。全然いいよ。とまさかの快諾。

 

ということで明日から塾生のように利用させていただくことにした。

 

まさかの中学、高校、大学と三つのライフステージで塾を利用することになった。しかも無料で。

 

やはりこの世は優しさで溢れていると感じた。

あかんもう寝る。おやすみ。