昨日の日記

昨日日記書きたかったのですが時間がなかったので今日書きますw

 

まず朝寝坊して、授業に遅れました。

また朝から結構憂鬱でした。理由は塾バイトです。色々やばかったのですがその詳細はまた別のブログで書こうと思います。

 

まあそんなわけで塾バイトの業務のことで頭いっぱいで授業も集中できず、ストレスでした。

そのストレスが僕を突き動かし、帰り道で気づけばairpods pro2を買ってしまってました。

4まんです。4万です。40kです。

あんな白いプラスチックイヤホンに4まん。

 

ドル価格では価格据え置きなので本来は、3万円ぐらいで帰るはずなのですがなんせ歴史的円安。えぐいです。そのせいで前作より1万円アップなわけです。

 

まあでもずっと欲しかったので買ってよかったです。とりあえず帰りの電車で使ったのですがすごすぎる。

僕はSONYの3年前のwf-1000xm3というイヤホンをずっと使ってまして、これもノイキャン結構すごい方なのですが、airpods pro2君。ガチでレベチです。

電車内の案内アナウンスもあんまり聞こえないので寝てるとガチで乗り過ごします。

またappleは音響メーカーではないので音質は妥協したつもりで買ったのですが、いい意味で裏切られました。はっきり言います。SONYイヤホンより低音が深いです。まあSONYイヤホンの場合はイコライザーで低音を強くできるのですが、少なくともノーマルの状態では僕はairpods pro2の方が音好みでした。

やっぱ時価総額世界一の企業はえぐいです。世界でairpodsが一番売れる理由もわかった気がします。ソニー頑張れ。周期的に多分来年の春に新モデル出るはず。

 

そんな感じでテンション爆上がりだったのですが、いよいよ塾バイト開始。まあいろいろ波乱でした。なんとか2時間乗り越えました。給料1200円。1200えん。1.2k円。はぁ。

 

それで家に帰って親に愚痴を吐きながらairpods proを再び楽しみました。