寝不足が続く...

こんにちは。

最近あんま寝てないんですよね。

日曜日は不眠症発動で、寝てるか寝てないかぐらいのやつを4時間しただけで、月曜日はサッカーの表彰式まで見たので3時間弱。今日は、1限だったので5時間ほど。

 

僕基本的に7時間半ぐらいが一番調子良くなるので3日連続で大幅に足りない...

で、結局今日の1限は爆睡しました。

現在空きコマの2限なんですけど、4限のフランス語がテストなので合間にちょっと勉強してるなうです。

 

今日は、4,5限に留学の授業でダンスの練習をするらしくて、4はフランス語テストなので参加できないとして、5は何も無いので出ようと思えば出れるんですよね。

結構迷っていたのですが、同じ班の先輩に相談したら、その先輩も同じ感じで休むと言っていたので、同じく僕も休むことにしました。

あー。留学の授業は顔出したほうがいいとも思いましたが、寝不足も相まって僕の最強サボり癖には敵いませんでした。まあなんとなく途中から参加するのもしづらいし、4で帰りたかった笑

 

で、なんか今日腹痛が激しいんですよね。

多分、普段7時起きなのに1限で5時半起きしたせいで、生活習慣狂って、朝にう○こしてないのが原因。15分おきぐらいに痛くなるんですよ。はぁ。だから1限授業は嫌やわとか思いながら、3限授業受けました。不思議と授業中は痛くなることなく、過ごせました。いつもより30分早く終わったので次の4限、フランス語の教室にいち早く行きました。そしたらすでに友人が来てたので、テスト勉強しながらしゃべりました。だけどここで異変が...

 

なんかテスト始まるまでまだ30分近くあるとか思っていたら、急にやけにしんどく感じてきました。本来テストまで時間があれば勉強する時間ができる分嬉しいはずなのにです。気づけば、頭痛いし背中が痛い。あれ?腹痛じゃなかったっけ?とか思ってたんですけど、まじで身体中が急激に痛くなってきました。まさか、体調悪い?とか思いながらも、流石に数分後のテストを蹴って帰るわけにもいかず、耐えることにしました。

すこぶるしんどくなってくるわけですが、テストってなんか体調悪い時ほどうまくいくんですよね笑

頭も抱えるほど痛いんですけど、結構サラサラ解けて凡ミスもすぐ見つけて修正できました。

大学のテストって多くが、終わったらすぐ帰れるというのが助かりました。

結局20分ぐらいで解いてすぐ教室を後にしました。

ほんまはテスト終わったあと友達とワイワイしたかったんですけど、あまりにしんどくて喋れる状態じゃありませんでした。

で、20分歩いて駅まで行くのもしんどかったのでバスに乗ることにしたのですが、バスが来ない!遅すぎ!結局来るまで25分ぐらい待たされました。歩いたほうが楽やったかも...

で、30分ほどバスに乗って目的地に着いたのですが、人の流れに乗って降りようとしたけどめっちゃ頭がフラフラして立てない、、、

まじで平衡感覚無くなって数秒立てませんでした。恥ずかしかったので急いでバスを降りて電車に乗りました。

はぁ。家が近かったらなぁ。

 

流石に死ぬと思って電車乗る前に頭痛薬飲んだらちょっと楽になりました。

幸い電車は座れたのでよかったです。

まーでも明日は授業行きたいしなぁ。ってか今週は全部出て有終の美を飾りたいんですよね。

まあ熱出てなかったら行こうかなと思います。

 

それではごきげんようー。