5年ぶりに...

こんにちは。

本日はわたくしくたばっておりました。

昨日、結構体調悪いな、疲れ溜まってんのかなと思ってましたが、家帰って体温測ると37.5度ありました。

どおりでしんどいわけやと思いながら、とりあえず頭痛薬飲んで寝ました。

夜中、熱測ったら5年ぶりに38度以上熱出ました。

 

翌朝、ってか今日の朝、病院に行ってあの検査しました。鼻が曲がるかと思うぐらい、棒を突っ込まれたのですが、結果はインフルもコロナも陰性でした。

その瞬間、ショックと安心感が生まれました。

まず、診断書もらえないので明日の英語のテストを受けに行かないといけない可能性があるということです。今日は結構しんどかったので勉強もできんし、明日どないすんねんって思いました。これはショックです。

だけど1週間後のキャンプに行けます。これは安心感ですね。

で家帰ったら、頭痛はマシになってましたが引き換えにやたら腹痛がひどくなりました。

そこからはもう一日中腹痛。やばいです。結局が現在22時時点でもまだ37.6度で熱も下がらん...

やっぱり英語のテスト勉強せなあかんと思って、カロナール飲んでしようとしましたが30分ぐらい勉強したところでしんどさ限界きて、ちょっと休もうとしたらそのまま3時間寝てしまいました。

まじで明日の英語テストどないすんねんって感じです。。。腹いてw