サッカー

こんにちは。

 

多分1週間ぶりの投稿です。

 

最近何してるかっていうと特に何もしてないんですけど、サッカー見てます。

 

今日は2限だけだったのですが、前の日に休講連絡入ったので、喜んで朝4時に起きました。

アルゼンチンvsクロアチア

 

アルゼンチンといえばメッシ。僕今年のワールドカップまでほとんどサッカー知らなかったのですが、それでもメッシという名は知ってるほどに知名度がえげつい人です。

めっちゃうまいのは知ってたし、名シーンみたいなのはYouTubeでも見たことがあったのですが、リアルタイムで彼の出ている試合を見るのは初めて。結構楽しみでした。

またクロアチアも日本に勝ったチームで個人的にモドリッチの顔が好きなので、お互い応援してました。

まあでもアルゼンチンやっぱすごかったです。クロアチアも流石に疲れが目立っていた感じでした。あと安定のケイスケホンダ節もおもろかったです。

 

その後11時まで寝て、課題して、寝てバイトに行きました。という何にもない薄々の1日でした。

 

バイトはここ最近だいぶ慣れました。というか後輩3人できました。今日はそのうちの1人にある作業を教えながら、仕事した感じです。

といっても死ぬほど暇だったので、ほとんど先輩や店長と喋ってました。バイト先でもしゃべる話題は、サッカー。店長は元サッカー部だったので、非常に勉強になります笑

 

まあ明日も朝4時からフランスvsモロッコ

ロッコの試合は見たことないのですが、明日は学校あるので見るか迷ってます。

流石に4時はきついので5時から後半みようかなと思ってます。

 

ということでおやすみ💤