怒涛の日々

久しぶりです。

1月6日からコロナになってました。まあ5日の時点で喉に違和感あったんで、5日からともいえますが...

 

しんどさはインフルぐらいでした。まあインフル最後になったの5年前なので感覚的にあってるかわかりませんが笑

 

最初は喉の違和感から始まって、次の日急に熱が出て急激に頭痛が起きました。そのタイミングで病院行って、カロナールとかもらったので熱は39.1度が最高でした。2日目は熱と喉の違和感が急に激痛に変わりました。そっからは喉の痛みで寝れんくなったりしました。同時にかつてないほどの鼻詰まりと、ちょくちょく咳が出るという感じでした。喉の痛みと鼻詰まりは5日ほど続き、4日目に急に味覚障害きました。まじで味感じない。スパゲッティとか食べても無味無臭でした。なので食欲もあまり出ない、、、寝たりスプラトゥーンをする日々でした。

 

7日目ぐらいには喉の痛みと鼻詰まりはほぼ治って、あと咳が出るという感じでした。このタイミングからテス勉を急ピッチで進めました。8,9日にはほぼ完全に治ってテス勉必死にやって今日に至るという感じです。

 

今日は刑法と情報と英語のテストでした。なんせコロナで勉強できなかったので、ここ2,3日は必死でした。結局、英語まで手を付けられず、ほぼノー勉でいってもれなく爆死しました。まじで3割ぐらいしか取れてないと思いますが、英語の先生めっちゃ優しいので部分点でギリギリでも単位取れてることを祈ります。

刑法は、レジュメを見た時点では訳分かりませんでしたが、まあいろいろな協力もありなんとか解けました。感謝。

 

情報は前の日に急ピッチでノート取ったので、なんとかなりました。ノートは持ち込み可だったのでまじで昨日急いでノート取りました。

 

まあでも今日は順風満帆とはいかず、、、

 

まず朝早く起きて勉強したのですが、そのせいで家出る前に寝てしまい、出発2分前に起きて急いで用意したので、アウターとズボンのベルトを忘れました。そのせいで、今日はズボンのポケットに手を突っ込んで、ずれないように歩くという悲惨な状況でした。アウターないから死ぬほど寒いし、、、

 

また、情報のノートはipadで取っていたので朝急いで印刷したのですが、時間がなくて確認できなかったので、授業の直前に確認したらなんか、ipadiPhone間で同期がうまく行ってなかったらしく、ipadに取っていたノートがiPhoneでは反映されてなくて、印刷はiPhoneからしたので、要はノートを完璧に取る前の状態が印刷されてました。なので大幅に情報たらずで、授業開始の5分前に猛ダッシュで大学内のセブンイレブンで、足りない分を印刷しました。結局10秒前に教室に入れたのですが、とにかく急いで印刷したので結局一部、足りない部分があったりしました。で、問題でちょうどその部分が一文出たので、昨日のノート取った時の記憶を頼りに、文章を書きました。

 

まあその一問は落としても仕方ないかなと思ってます。

なんせ朝から晩まで大忙しでしたが、なんとか乗り越えれました。とにかく単位が落ちていないことを祈ります。。。