リトルコンソメ

こんにちは。

 

最近寒いっすね。特に水曜から。

最近サッカー見るのが楽しみだと思いながら、木曜日寝過ごして見れなかったんですが、みなさんはよく眠れてますか?

 

最近ずっと考えてるのが、YouTubeをやるか否か。

実は中学生の時にやってて、5本ぐらい動画も出してるんですけど、あまりに黒歴史なので封印してます笑

またやろうかなとか思ってるわけですが、やっぱり大学生にもなると恥ずかしさもあるんですよね。世に自分の醜態を晒す恥ずかしさ。

まあでも、何かを発信するのは元々好きですし、サークルもしてなくて暇なのでありっちゃありかなぁと思ったり。

 

そんな感じで渋ってると自分の内なる存在、リトルホンダならぬ、リトルコンソメがだんだん怒ってらっしゃるようで、「はよせえよ。いつまで渋るねん。ぶちのめすぞ」っていう声が聞こえてきたので、もうなんでもいいやと思ってとりあえず脚立買いました。

 

まあどんな動画あげるかってなるとなんも考えてないわけで、まあアウトドア系だったり超適当料理動画やったり、もう少しで留学行くのでそれをちょっとだけ動画にしたりって感じになると思うんですよ。

でもアウトドアって難しくて、キャンプとか特に釣りとかは夜だしまあかなりきついわけで。

とりあえずGoProあればだいぶ撮れるんですけどそんなん買う金ないですし...

 

リア友にYouTube見られるのは全然いいんですけど、Twitterの人らみたいなネットだけの関係の人らに見られるのって結構恥ずかしいですよね。まあでもだんだん、まあいっか別にーとか思い始めてきたので年末家に誰もいない時間帯狙って撮ってみようかなと思ってます。多分。

 

このねぇ。リトルコンソメ結構飼育大変なんですよ。頭の中に棲みついてるんですけどね。まず、出てってくれないんですよ。ちょっとでもサボると罵倒してくるし。急にキレるんですよね。「もっと勉強しろよ、はよ彼女作れよ、朝走りに行けよ、ちゃんと早寝早起きしろよ、さぼるなぁぁ!!」ってずっとわめいてくるんですよね。1日でも多くこのリトルコンソメを倒せるように頑張りたいと思います!