周りに合わせて服を着る

こんにちは。

今日はなんか深めの思考の日です笑

ずっと考えてます。

なんか自分、最近周りばっか見てるなぁって。

あいつがこれしてるから俺もしたい。とか、あいつがこれしてるのに俺はしてない。とか。

 

周りばかり見てないものねだりしてばっかやなあって。

 

俺は何がしたいのか。何を目指したいのか。そのために何をすべきなのか。

こういうのを常に考えて行動すべきなんですけどね。そういう人ほど、人生楽しそうやしそういう人ほど得たいものを得てるんですよね。周りを見て行動判断して、無い物ねだりしてても何も手に入らないんですよね。

 

だけどすぐそういうことをしてしまう。昔から自分の直したい一番なところです。

 

もっと自分のしたいこと。すべきことを見極めてあまり周りを見過ぎずにやりたいもんです。