あけまして!今年も!!

正月でございます。

今年も僕とこのブログをよろしくお願いします。

 

えーっと。まあ家族は現在高知のお墓参りに行ってまして、29日からある意味一人暮らしをしてます。

30日は友達と夜飯食べて、31日はバイトでした。大晦日バイト。僕はこのために高知に行くことを断念したわけであります。

まあでもその後友達2人家に呼んで一晩中どんちゃん騒ぎしました。

やっぱり大晦日は紅白。一番落ち着く。最高です。vaundyハマったかも笑

そのあとはカウントダウンTVで年越して、夜中2時からのサッカーの試合の観戦に備えました。三笘さんマジですごい!プレミアリーグであの活躍は本当にごっつと思いました。

 

そして初日の出まで起きようかと思いましたが、僕はここ3日連続で睡眠時間3時間半だったので限界きて寝落ちしてしまいました。結局起きたら9時半とかでした。初日の出はー見れなーい。

ということで、友人と飯食いに行くことにしました。が、まあ元旦ですもんね。ほとんどどこも開いてない...まあそれが健全やと思うし元旦ぐらいどこの店も閉めたほうがいいと思ってるのですが、探してたらジョイフル空いてました。まじで感謝。元旦からバイトの人達あっぱれです!

そのあと市内の某神社に行くことにしたのですが、渋滞えぐい。元旦とはいえ昼間で混んでないと思ってたのですが、やばかったです。結局駐車まで2時間ぐらいかかりました。

とりあえず5円投げて鐘鳴らしました。友人R君はテキトーなお祈りをしたっぽいですが、僕は世界の紳士なので日本の平和と家族の健康と自分の幸せを祈りました。多分今年は良いことばかり起こると思います。

 

まあそのあとは家帰って誰もいないので、パーティーの後片付けして、車汚してしまったので綺麗にして、猫の世話して風呂洗いました。

そのあとなんとなくテレビつけたら芸人格付けチェックやってました。これめっちゃ好きなんですよね。ですが、飯がないことに気づいて、やむなく一旦見るのを後にしてすき家に行きました。またしても元旦から働いてくださっている方たちのおかげで、美味しい牛丼食えました。感謝感謝感謝。

牛丼は一旦持ち帰りにして格付けチェック見ながら食べることにしました。だけど食べ終わった瞬間、今までに感じたことのないほどの眠気に襲われてそのまま寝ました。結局ほとんど見れんかった😭

 

起きたら23時半だったのでとりあえず風呂沸かして入りました。1人なのでめっちゃ歌って結局風呂出たら2時半でした。2時半風呂で歌うのは流石にえぐいです。

まあこんな感じで2023年の記念すべき1日目は終えました。今年はマジで充実させて楽しくビッグな年にしたいです。

ではまた〜良いお年を〜