2023年 世界のコンソメの第一歩

こんばんわ。

正月2日3日バイトでくたびれました。

来年は年末年始絶対バイトしたく無いと思いながら過ごしておりますー。

 

今年はねぇ。ずっと言ってるんですがマジでビッグな年にしたいです。

僕はロックミュージシャンのYOSHIKIが好きなんですけど、あの世界のyoshikiを見てるとやっぱり、彼は常にでっかい夢掲げてそれに向けてひたすら行動してるんですよね。マジで憧れます。俺は一体何してんのやろなって思います。周りが何かうまくいってたら妬みそうになったり羨ましく思ったり、、、

そう思うのは仕方ないのかもしれませんが、今年はマジでそういうどうでもいいことを思う暇もないぐらい、自分がでっかい夢掲げてひたむきに頑張りたいと思います。そして、受験生の時以上に充実した意味のある年にしたいと思いますし、2023年はそれがなんかできる気がします。

 

まず僕のでっかい夢は、将来東京かアメリカで働くことです。内容は未定です!

まじで意味わからんじゃないですか。これを具体的にして、それを追いかけるそのスタートを、掲げることがまず大きな目標です。そしてそれを追いかけることが今年の試練だと思ってます。

今年の最初の大イベントは、アメリカ留学を意味あることにすることですね。英語を話せるようになるきっかけを1ヶ月向こうで築いて、日本に戻ってからそれを磨き上げることが大事だと思ってます。

留学に帰ってきたら、英語かプログラミングのサークルに入ろうと思ってます。またこれもどっちも入ろうとしちゃうんですけど、そうやって欲張ろうとして、1年生は失敗したので、優柔不断にいかずに、どちらかを選んでやろうと思います。まああとは、友達が承諾すればギターサークル入ろうかな。これはただの趣味です笑 まあ、サークル二つならやってける。

 

あとはそうやって周りのつながりを築きながら友達や彼女ができたら最高ですね。これは願いです。そうやって人生を上向きに持っていこうと思います。

去年はなんかわからんけど、受験の結果が良かった分そのあとの運が削られてたような気がしましたが、今年はそのような運が削られるようなイベントもないので、いろんな方向で運が発揮されるんじゃないかなって思ってます笑

 

なんせ、謎の予感ですが今年は良い年になる気がしますし、絶対良い年にしてやりたいと思いますので、皆様もこんなコンソメをよろしくお願いします。